いっぷく日和。

あわただしい日々の中、ちょっと一服しませんか☆

初めまして、すずめ と申します

f:id:cyuncyun8:20161204001118j:plain

 

 単調になりがちな日常から、小さな幸せを見つけて、しっかりと味わいたい。

そして、ステキなことがあればシェアしたいです。

 

 

LOVE

・自然。でも、都会の便利さもいいね

・自然音(川のせせらぎ、潮騒、鳥のさえずり、蝉しぐれ、虫の声など)

 大好きなので、部屋に自然音のCDを流しています  → 町の喧騒から逃れて、

 これがけっこう落ち着けるので、気に入っています

・一日の時間帯では、黎明が好き! なのですが…最近、起きられません(^^;)

・日本に生まれて幸せ

 

 

☆写真は、7月に山梨県で撮った、別荘地の小径です。

(季節はずれですが、最初ですので、清々しい写真にしました)

 

轍のところを抜かして、小径の真ん中にも草が生えているのがツボです。

東京ではいつも、ビルやマンションなど、建物ばかり見ているので、

爽やかな木々のみの緑はやさしくて、目の保養になりました。

それに、きっとマイナスイオンもいっぱいですよね(*^^*)

地面もコンクリートではないので、柔らかくて気持ち良い!

こんな景色を見ながら、靴越しの足裏では地面の感触を楽しみながら、

そして、草花の漂ってくる香りを嗅ぎながらの散歩は、本当に楽しかったです。

空気は清々しく、別荘地のお水も冷たくて、それぞれエネルギッシュで、

美味しゅうございました。

五感で大満足! たいへん癒されました~

 

★透きとおる 空気美味しい 森林浴★